忍者ブログ
My Favorite Diary
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、表参道の辺りを夕方頃歩いてたんですが、素敵なハプニングに遭遇しました。
ANNIVERSAIRE で、なにやら、幻想的な感じが・・・
そうです、ちょうど結婚式の花嫁さんと花婿さんが出てきたんです。
すごく街なのに、そこだけ異空間で、ちょっと、現実からかけ離れて、素敵な気分になりました♪
PR
はじまりましたねぇ~。Sale☆

『Favorite』でも、Saleさせて頂きましたが、たくさんのご来店ありがとうございました。
また、機会がきましたら、開催いたしますので、その時も、どうぞよろしくお願い致します。

『Favorite』のSaleが、一段落し、今度は、自分がいいものをGETしますよ♪
私は東京事情しか分かりませんが、東京では、一部、今日から始まっています!

今日は夜から、新宿のFAVORITE SHOPたちを回ったんですが、すっごい人でした。
BEAMSとかでは、入場制限とかにぶち当たってしまって、入る前に断念したんですが・・・

ありました☆
『ANOTHER EDITION』でいい感じのベストというかはおりものというか、
かなりいい感じのものをGET!しました♪テンションUP!

形も前がちょっと長めになってて、なんパターンか、きこなし方が、できるものなんですが、今度、機会が
あればこちらにUPしますね☆

皆さんもいいものをGET☆して下さい♪
そして、『Favorite』でACCESSORYを!(笑)
よろしくお願い致します。

今日は予定があり、原宿に行ったんですが、ついでに、ビーズ屋さんにいこうと思ってラフォーレに行ったんですが、すごい人でした~。前行ったときよりもチャームとかいっぱいあって、今日は時間がなかったからちゃんと見れなかったけど、今度ちゃんといこーと思いました。明日とか行ってもいいんだけど、ずっと天気悪くて、明日晴れたら新作の撮影したいので、(撮影したら『Favorite』にUPするので見てくださいね♪)。でも、他の服屋さんとかも、新作入ってるみたいで、もっと余裕持っていって、かいものするんだった~・・・。皆さんは、お洋服とか買いましたか~?服がほしーよー☆買い物はたのしいですね♪明日こそ!晴れますよーに・・・
本日からBLOGをこちらに変更しました☆よろしくお願いします。


こちらのBLOGからこられた方へ

はじめまして☆
このBLOGでは私の『Favorite』なものを紹介していこうと思います。
私がOWNERのINTERNET SHOP / ORIGINAL ACCESSORY SHOP『Favorite』の商品も紹介していきたいと思いますので、ご興味のある方はSHOPのほうも覗いてみて下さいね♪




SHOP『Favorite』からこられた方へ

本日からBLOGをこちらに変更します。こちらにはSHOP情報以外に個人的にお勧めなモノも紹介していきますのでSHOPお越しの際には、こちらも覗いてみて下さいね♪


CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
my favorite ★
New Comment
最新のコメントがあった記事です☆
New Trackback
最新のトラックバックがあった記事です☆
SEARCH
Bar Code
忍者ブログ [PR]