忍者ブログ
My Favorite Diary
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん『Sale★』にはいかれたんでしょうか?
私もチョットいってみたんですが、人の多さに圧倒され、&あまり、気持ちをゆさぶられるものがなく・・・
ワークジャケットのみの購入になっています。
これだったら、プロパーのときにもっと買い物に行ってれば・・・と後悔している限りです。
買おっかな?と思っていた、レザージャケットも、sale除外品で、いまさらレザーもなぁー、でも買わないと今のコーディーネートが・・・とかなりカットウ気味です・・・
でも、一つ収穫があって、なんか買い物をしているうちにサスペンダー付きのパンツがいいんじゃない?と思ったことです。でも、結構今年は出てたみたいですね、でも、微妙なので、今では、ミシン買って、自分で作っちゃおっかなと思っています。

あ、前置きがすごく長くなってしまいましたが、shop『Favorite』はと言いますと、昨年『bijeoux serch』様への広告掲載が終了し、本年度年明けと共に『Zakka Serch』様へ、広告を掲載させて頂いております。おかげさまで、ご来店頂き大変感謝しております。しかしながら、更に、ということで、現在、SHOPの『re-newal』作業をしております。もう、私の中では、秋冬は終わって、春夏へと変わる手前なので、とても、微妙な段階ですが、更新作業がんばろうと思います。今年も1人でも多くの方に『Favorite shop』として登録して頂けますように★よろしくお願い致します。
PR

あけましておめでとうございます。

とはいえ、私はフツーに過ごしておりますが・・・(笑)

初詣とかいかれたんでしょうか?

2008年も『Favorite』をよろしくお願い致します。

こんにちは★
2007ももう終わりですね。
はやいです。
オリジナルアクセサリーショップ『Favorite』もたくさんの方にご来店頂き感謝しております。
ありがとうございました。

今日はオリジナルアクセサリーショップ『Favorite』にモバイルショップをOPEN致しましたので、その後連絡です。
日々、もっと多くの方にオリジナルアクセサリーショップ『Favorite』を知って頂き、更によりよいサービスを!と思って過ごしているのですが、今回はその一つとしてモバイルショップをOPEN致しました。
今は携帯の普及は言うまでもなく、様々なサービスが充実して、モバイルショップなどのサービスもふえ、また、利用される方もたくさんいらっしゃるということで、今回『Favorite』にも導入致しました。
今現在、契約しているカート会社のサービス等の点で、モバイル版はSSL対策等できなかったということもあるのですが、お買物して頂くページとしてはご用意できたのではないかと思います。
今後も更なる改良出来れば、していきたいと思いますが、ご興味のある方にはご利用頂けたらと思います。

オリジナルアクセサリーショップ『Favorite』モバイルショップ
http://www.geocities.jp/shop_favorite/mobile.html

QRコード
QR_Code.jpg





昨日の話になっちゃいますが、昨日の『メレンゲの気持ち?』にモデルのりょうさんが出ていて、『Favorite shop』かなにか、休日の紹介だったでしょうか?が、あったんですが、素敵な洋服でしたね。見た方いらっしゃるでしょうか?boots、ワンピ?とか買いに行こうか?なんておもったぐらい結構よかったです♪着てるモデルがいいのでなお更、よく見える!りょうさん、って特にこう意識してみたことなかったんですが、昨日のその服着てるの見たときは、素敵♪でした。顔ちっちゃいし、ほそっ!私も、ここ最近、おいしいものを!と思って食べちゃってる結果、ちょっと・・・な、状態ですが、やっぱり、素敵な人を見るとがんばろうっ!って思います。nnn・・・・やめれるか?と聞かれると・・・なんですが・・・・がんばろーと思いました♪
あと、アクセも素敵でしたね♪my shop『Favorite』metal部分が、黒のアクセをご用意しておりまして、近日UP致しますので、よろしければ、そちらもご覧下さい♪
あ、最後になりましたが、『Favorite』の『Xmas Special Thanks Sale★』は本日が、最終日となります♪おすすめのアクセサリーを『Special Price』にて、ご提供していますので、お立ち寄り下さいませ。

こんにちは。
shop 『Favorite』のトップページを変えてみました~。
Xmasシーズンなのでちょっと『Favorite』でもイルミネーションとまではいきませんが、トップページをXmasっぽくしてみました♪
ちょっとしたご報告でした。
<< 前のページ 次のページ >>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
my favorite ★
New Comment
最新のコメントがあった記事です☆
New Trackback
最新のトラックバックがあった記事です☆
SEARCH
Bar Code
忍者ブログ [PR]