忍者ブログ
My Favorite Diary
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表参道の青山通りのオーバルビルにある『MOTHER LEAF』cafeに行って来ました。
昨日は表参道の辺りをぶらぶらしてたんですが、おなかがすいたので、とりあえずどこか入ろうと思って、そしたらちょうど地下にお店が色々入っていたので、ちょっと見てみようと思って、見に行ったんですが、時間帯は夕方だったんですが、一番手前にちょっと行列があって、kyou hayashiyaでした。ここは、番組とかでも、紹介されてますよね。でも、並ぶのが嫌だったし、まぁ、外から見た感じのイメージもよかったので、『MOTHER LEAF』にしました。
まぁ、店内はほぼ下記のHPの感じで、でも、HPだと結構大きなイメージですが、それ程の大きさではないです。一応、分煙みたいで、HPで見ると、ガラスの壁があると思いますが、その内側が禁煙席でした。でも、壁の間が開いているので、全く分煙とは程遠く、分煙とはいえないと思います。煙相当きました。

店員さんの対応や雰囲気はよかったと思います。

パスタが食べたかったので、アメリケンソースというのに惹かれて写真のパスタにしました。具はえびと水菜で、アメリケンソースであえているという感じでしたが、率直に言って、・・・でした。まず、料理が、ぬるかったです。アメリケンソースの味は、・・・。

【MOTHER LEAF/ぐるなび】
r.gnavi.co.jp/a042100/ 


PR
この記事にCOMMENTする
NAME
TITLE
FONT COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASS WORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのTRACKBACK
この記事にTRACKBACKする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
my favorite ★
New Comment
最新のコメントがあった記事です☆
New Trackback
最新のトラックバックがあった記事です☆
SEARCH
Bar Code
忍者ブログ [PR]