忍者ブログ
My Favorite Diary
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨ですね~

今日の『いいとも』みました?
大地真央(すごい!だいちまお{変換}でちゃんと変換された!)さんが出てたんですけど、
チョーきれーでしたね☆
普段から特別好きで特に周りが言うほどでもなかったんですが、今日の大地真央さんはきれーでした☆

お洋服も、あ・く・せ☆もとぉーっても素敵で☆ネックレスは2連になってたんですが、(個人的には1連のほうがよかったかなぁ~、でももう一本は控えめだったので、まぁいっかってかんじで、でも、それじゃー尚のこと重ね付けしなくて・・・〈笑〉)とっってもいい感じでした☆

〈笑〉『いいとも』話はこれぐらいにして。

タイトルの『もつべきものは・・・』ですが、
『と・も・だ・ち』ですよね。

きのう、学生時代の友達が注文してくれたんですよね。
すっごい、うれしかったですね☆

ちょうど、SHOPをOPENした頃に自分の誕生日とかも近くて、その子はチョー、マメな子で、
毎年お祝いとかも送ってくれて、私にとっては大切な友達なんですが、で、ちょーど、そういうことで、久々に
連絡をとるって感じで、私もOPENしたてで浮き足立ってて、ついゆっちゃったんですね、でも、まだ、
ページもしっかりしていなくて、で、最近まぁ、だいだいSHOPのページも落ち着いた?(これからもちょっと
改善していくよていはありますが・・・)ので、今月に入って、SHOPのURLを教えて、そしたら、
なんと、きのう買ってくれたっていう通知受け取って、ビックリして、すっごい嬉しかったですね。
ほんっと、もつべきものは、って思いました。
でも、同時に、最近あってないのでわかりませんが、服の趣味から言って、ほんとに気に入って買ってくれたのかな?ともおもいましたね。(さっきも、述べましたように、すごい、気を使う人なので、たぶん、気を使って買ってくれたと思うんですよね。ほんとに、気に入って貰ったんだったらほんと嬉しいですけど♪)
でも、気持ちが、すっごい嬉しかったです。
もう、今では数年に1回あうぐらいの感じになってしまいましたが、ほんっと感謝です。
PR
この記事にCOMMENTする
NAME
TITLE
FONT COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASS WORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのTRACKBACK
この記事にTRACKBACKする:
<< sale☆ HOME 宇田川カフェ >>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
my favorite ★
New Comment
最新のコメントがあった記事です☆
New Trackback
最新のトラックバックがあった記事です☆
SEARCH
Bar Code
忍者ブログ [PR]