忍者ブログ
My Favorite Diary
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

本日は、
【オリジナル セレクト ショップスタイル アクセサリー】Favorite
の2008春夏のオリジナル アクセサリーUP!のご報告を致します!

以前こちらでも、ご報告しておりましたが、10点ほどUP致しました。
今回は比較的キュートというよりは、アーバン セレクト ショップスタイルで、
ビーズや、チェーンを使用した、モノトーン系のセレクトスタイルアクセサリー
が多かったと思います。
都会的な洗練されたセレクトショップ スタイルをお好みの方にはお使い
頂けるのでは、と思っております。

本日は、その中より
イタリアン ガラス ビーズを使用したオリジナル性のたかい
デザイン セレクト ショップスタイルネックレスをご紹介致しました。

私は、今モノトーンスタイルが多いので、白のTシャツに黒のミニ、
レギンス、ベストというスタイル等の胸元に単品で、重ね付けなどで
利用しています。

昨日このスタイルでした (笑 )
ちなみに、他には、
『Favorite』でも、『RECCOMEND』アクセサリーとしてご紹介しましたが、
シルバー系のオリジナル デザイン チェーン ブレスレット
パワーストーン (天然石)オニキスを使用したアーバン セレクト スタイル
ピアス
をつけてました。

オリジナル性はありますが、黒ベースですので、私は昨日シルバー系を合わせましたが、
その日のスタイルによって、ゴールド、プラチナ、金古美と様々に
コーディネートを楽しめると思います。

この作品もそうですが、着用の写真もこれから、少しずつではあると思いますが、
撮影して、ご紹介していこうと思います。

もし、こちらをご覧頂いた方で、
『このアクセサリーのつけた感じが知りたい!』等
ございましたら、是非コメント頂ければと思います♪

ネットショップですので、お客様の意見などはとても参考になります。
その他、もし、気になること、例えばコーディネート等、お役に立てるかわかりませんが、
お気軽にコメント下さいませ。

【オリジナル セレクト ショップスタイル アクセサリー】『Favorite』の 
ご質問ツール『Question 』をご利用頂いてもお返事させて頂きます。

今日も天気がよいので、撮影をして、材料調達に行ってまいります★

新作アクセサリーまだまだありますので、これからも、撮影をしてどんどんして、
『Favorite』らしいオリジナル アクセサリーをUPしてまいりたいと思います♪

是非
【オリジナル セレクト ショップスタイル アクセサリー】『Favorite』
を『お気に入り』に追加して頂きまして、ちょくちょく除いて頂ければと思います。

ちなみに『Favorite』トップぺーじには、今回左下になりますが、
『Yahooブックマーク』に追加ボタンを設置致しましたので、
是非こちらもご利用下さいませ。

オリジナル アーバン セレクト ショップスタイル ネックレス/【オリジナル セレクト ショップスタイル アクセサリー】『Favorite』































PR
この記事にCOMMENTする
NAME
TITLE
FONT COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASS WORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのTRACKBACK
この記事にTRACKBACKする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
my favorite ★
New Comment
最新のコメントがあった記事です☆
New Trackback
最新のトラックバックがあった記事です☆
SEARCH
Bar Code
忍者ブログ [PR]